Blog

ブログ

よくある質問

2019.01.21 

レッスンポリシー(ポーセラーツ教室)

ご予約前の注意事項

Rose chouchouでは心地よいサロン運営のため、下記にご同意頂いた上でお申し込みを承っております。

◆ 受講に関してのお願い
・レッスンは、完全予約制となっております。

・キャンセルや日程変更に関しては、レッスン前日の午前中までに連絡ください。レッスンの振替をさせていただきます。

・キャンセル料は、発生しませんが、ご連絡なく無断キャンセルの場合はレッスン料の100%をお支払いいただきます。

・ ご自身のウェブサイトやブログなどへ、レッスン内容などを掲載される場合、レッスンルーム以外の場所や建物外観・所在地や講師・他の生徒様に関する個人情報等の掲載は禁止させて頂いております。

・ オリジナルデザインの無断使用・複製・転載などの一切の行為を禁止させて頂いております。

・ 講師や他の受講者の迷惑となる行為があった場合は、受講をお断りさせて頂くこともございます。

・ 教室での物品販売等の勧誘、営業行為は固くお断りします。

・ お持ち込みの道具類・作品などは、お預りできません。

・ 貴重品の保管には、十分ご注意ください。 万一、盗難や破損などの事故が発生した場合、損害賠償などの責任は負いかねます。

・一度お支払いただきましレッスン料・お道具代・白磁・転写紙代などはご返金致しかねますのでご了承ください。

・同業者の方はご遠慮下さい。

◆お子様連れについて
・大変申し訳ございませんが、走り回ったり、おもちゃを破損させたり、飾ってある作品達をむやみに触ってしまう心配があるお子様はご遠慮頂きたく思います。

・他の生徒様へのご迷惑と、お子様の事故や、作品の破損、レッスン妨害になる可能性がありますので、ご了承下さい。

・事故や怪我に関しましては、当方は責任を負いかねますのでご了承ください。

・お子様連れ希望の方はご予約時に「お子様連れ」とお申し出下さい。

◆レッスンにはお車でお越し頂けます。レッスン予約時にお車の場合はお知らせください。

◆当サロンは女性限定になりますが、カップルでのご受講はしていただけます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧