Blog

ブログ

ブログ

2019.05.26 

旧友と・・

大学時代の友達とは年賀状のやり取りはしてるものの、毎年決まった文面で
『今年こそは会いたいね。。』
もう何年もこんな状態
会いたいとは思ってるんだけど、なかなか連絡をする勇気がなく。。

Fbやインスタでは繋がってるから、お互いの近況は見えるんだけど・・

そんな中、私が2,3日体調を崩してるってFBに書いたのを心配してラインをくれた友人

音大時代の必須授業は常に一緒だった友人の一人

今はピアノ講師をしたり、ウェディングのピアノ伴奏をしたりと頑張ってるのは知ってたんだけど・・

久々に連絡をもらって、お互いの近況を話して、慰めあって(笑)久々に会うことになった。。

楽しみ〜!!

そして、大学時代に仲の良かった他のメンバーにもお互いが連絡を入れることに!!

ドキドキしたけど、連絡をくれた友達のおかげで、他の友達とも久々に連絡をとることになって、会うことになった。。

みんな現役で入学してるので同じ年なんだけど、病気になってもおかしくない年齢になってきた。。
会えるときに会わないとね。。

6月は楽しみが1つ増えました!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧