Blog

ブログ

ポーセラーツ

2019.08.07 

コラボレッスン第2弾

今日もヒロズファクトリー様とのコラボレッスンでたくさんのちびっこちゃん&ママが参加してくださいました!

ママ達は子供ちゃんの制作も手伝いながらだったので、自分の作品を作る時間がなく、ちょっと反省点でした。

いろんな転写紙から選んでもらいたいと思い、たくさん持って行くのですが、それが返って迷わせてしまうようです。。

でも好きなデザインの食器を作れるというのがポーセラーツの醍醐味ですし、決まった転写紙の中から選んでもらうというのもなあ。。と思い。。
時短にはなりますが、それでは本来の・・・うにょうにょ。。迷いますww

9月にもコラボレッスンをさせて頂くので、ここはちょっと考えないとダメですね・・

私は2回目のオレンジゼリー(笑)
今日もおいしく頂きました。

子供達からは『また作りたい!』といううれしいお声が。

ぜひフリーレッスンにもきてくださいww


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧