Blog

ブログ

EQWELドレミコース

2020.01.28 

リトミックレッスン

10月からレッスン開始で、初めはほとんど何も出来なくて、ママに腕を動かされてるって感じだったんですが。。。→1歳だから当たり前なんですが笑

最近の成長ぶりはすごくて。。
ごあいさつの歌の時もなんとなく歌えてるし、鈴も振ってくれるし、後奏の時なんて、リズムつけて振ってる!!
カリキュラムが決まってて、その通りにするんだけど、順番も覚えてて、鈴の次はタンバリンを取りにくるし、ちゃんとタンバリンもリズム打ちできるし!
12月で2歳になったとこなのにホントに感激!!
こんなに出来るようになるんだあ。。って
ドとかレとかも言ってるし。。
こんな音なったらこんな動きして〜っていうのもきちんと出来るし。。
身内を褒めるわけではありませんがww
終わりがけ、ちょっとグズグズになったんだけど、キラキラのシール、貼れるよ〜って言ったら、きちんと最後のお歌でも鈴を振れたし、ごあいさつもできた!
レッスン楽しみ~♪♪
生徒様、募集中です〜!!
0歳から3歳のお子様、ウェルカム♪♪
音感教育、立証できてます!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧