Blog

ブログ

ポーセラーツ

2021.04.25 

5月人形

長男が生まれたとき、立派な兜を両親に買ってもらったのですが。。
いかんせん、出すのが邪魔くさい。。
場所を作るのが大変。。

ということで、ここ数年ごめんなさいしてました。。

でも子どもたちに何もないのも申し訳ないと思い。。
ポーセで兜を作りました。
家紋も入れて、名前も入れて。。

まあ本来なら金銀ということで、長男が金、次男が銀って感じですが。。
次男が自分が金がいいと言い張って笑
まあ高校生の長男はこういうものもいらないから、どうでもいいようで。。

こちら、オーダーも受け付けてます。
転写紙もたくさんの中から選んでいただけます。
コンパクトなのに、重厚感ありますよ♪♪



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧