Blog

ブログ

ピアノ教室

2019.06.25 

スランプ脱出?

先週、先々週と泣きながらレッスンに来られて
『弾きたくない!!』とか
『もうピアノなんて辞めたい!!』とか言ってたKくんですが、やっとスランプ脱出できたのかww

今日はバイエルを上手に弾いてました。

欲を言えばスラーをもう少し綺麗に弾いてほしいんだけど、そこをまたしつこく注意して、やる気を無くさせるのも怖いので、今日はおまけで〇ww

まだ5才だもんね。。

田端ピアノ教室のモットーは『楽しいレッスン!』

もちろん発表会前はハッパかけますがww
基本は子供達の笑顔が出るレッスンを心がけてます!!

辞めたいって言われて、私も辛かったけど、おうちでのご協力のおかげで、今日はニコニコレッスンができました。
お母様にも感謝です


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧