Blog

ブログ

ピアノ教室

2019.06.28 

イクウェルドレミコース

イクウェルドレミコースを受講するにあたり、イクウェル本社まで説明会を受けに行ってきました!

受講日は7月7日
講義を受けてからの筆記テスト、そして実技テスト
最終は模擬授業テストとあるようです。

今年は飛躍の年にしたいと思ってます!

いろんな資格を取り、夢は自宅サロン経営!!

生徒さんにピアノを教えるのは大好き!
中には教えにくなーって子もいてるけど、そんな子ほど、可愛い(笑)

イクウェルドレミコースは0歳から3歳までのリトミック教室

自宅のある富田林では近くにイクウェルのお教室があるから、開講できず、実家の堺市中区で開講する予定です!

↑↑↑あっ!あくまでインストラクターの資格が取れたらですが😅

開講予定は10月です!

またこちらでお知らせさせていただきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧