Blog

ブログ

ブログ

2019.11.10 

愛犬の突然死

しばらくblogを書けなかったのには理由がありました。。

個人的なことで申し訳ないのですが、愛犬が突然死。。
それも私の腕の中で。。

9月に肺炎になり、主人に診てもらい、すぐに咳も止まったのですが、薬を嫌がり、ご飯も余り食べなかったりしてて。。
亡くなる2日ほど前からも少しご飯を残してたんだけど、薬を入れてるからだな、、って思ってて。。
それでもなんかしんどそうだし、病院連れて行こうかな。。と思って、抱っこして、さすってあげてたら。。

いきなり発作?をおこして、泡をふいて。。
そのまますぐに病院に走ったけど。。

亡くなってました・・

保護した子なので年はわかりませんが、保護して約5年。。
若かったんじゃないかな。。

みんとが亡くなっても日々忙しく、色々とすることも多く。。
ボーッとしてる時間はなかったのですが。。
つらいです。。

今まで何頭も愛犬を送ってきましたが、みんな老衰でした。
もうがんばったやん。。もういいよ。。って子ばかりで。。

17年前に1歳8ヶ月突然死した、ヨーキーのヴィーくん依頼のショックです。。
キツいです。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧