Blog

ブログ

ピアノ教室

2019.11.30 

R.f.gardenでもピアノレッスンが始まりました

イクウェルドレミコースの生徒募集のフライヤーを配ったところ、
リトミックではなく、ピアノの生徒さんが来てくれましたww

R.f.gardenには電子ピアノしかないので、お断りしたのですが、小学校の目の前にあるという
父兄の方々からは最高の立地条件

電子ピアノでも構わないからと望まれ、レッスンを開始することになりました。

近くにピアノ教室がないらしく、生徒さんはずっと探されてたようです。
習い始めが小3ということで、遅いスタートかと思いましたが。。
やはり飲み込みも早く、レッスン2回目にして、ヘ音記号も全てマスター

11月からのレッスン開始でしたが、すでに両手の練習も始まりました。

12月に開催するクリスマス会も見学参加の予定でしたが、曲を弾けそうです。

今後が楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧