Blog

ブログ

ピアノ教室

2019.10.15 

イクウェルドレミコースのレッスン

先週からドレミコースのレッスンが始まってます。
今はまだ生徒さんは1人です。
先週は初めてのレッスン。
1才のYちゃんは寝起きだったこともあり、ちょっとご機嫌斜め。。
そして初めてのレッスンということもあり、緊張してたのかな。。
先週のレッスンはあまり楽しそうって雰囲気ではなく、これはどうしたものか。。と考えてたんだけど。。

今日のレッスンはニコニコ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

鈴もタンバリンも上手に使ってくれました!
フラッシュカードも興味津々
手作り楽器のぷぶぜらに今日はシールも上手に貼ってくれました♪

私もまだまだ新人さんなので写真を撮る余裕がなかったのですが、今後、お写真が撮れたらいいなあ。。って思います。

Yちゃんもレッスン仲間が増えたらもっと楽しんでくれるかなあ。。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧