Blog

ブログ

ポーセラーツ

2019.12.01 

R.f.gardenにてポーセラーツレッスン

今日は次男の幼稚園のお友達のポーセラーツレッスンでした。
先日、次男の幼稚園のおでんパーティのお手伝いに参加した際、私が持参した食器に女の子たちが釘付け!!

『しんちゃんのママのお皿、かわいい〜』から始まり。

『これな〜。しんちゃんのママが作ってん』って

『え〜!!どうやって作るん?○○も作りたい〜』笑

ということで開催されたレッスンでした。

私のレッスンキャパが8名までということで、お断りしてしまったママさん。ごめんなさい。
また次回レッスン、日程決めさせていただきます!!

やっぱ女の子はかわいい〜!!
これでもか〜!!ってくらい貼りまくってたけど、こだわりがあるみたいです。

また仕上がりが楽しみデス。。

空気処理の見直し、なかなか大変でしたがww


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧