Blog

ブログ

ポーセラーツ

2019.12.06 

実家レッスン

母のお友達がレッスンに来てくださいました!
世間では70前後と言えばおばあちゃまですが、お若い!!

でも作成されるのはお孫さんの食器
0歳から4歳くらいのお孫さんがいらっしゃるらしく、ベビープレートや小物入れを作ってらっしゃいました!

『もっと早くから先生してるって教えてほしかったわ〜』って言っていただき、うれしかったです♪
次は何作ろう。。これがいいわ〜♪って

母に誘われて、仕方なしに1回は義理で行っとこか。。なんて思われてのレッスンは私は望んでません。
だから極力、お友達には自らお声かけもしてません。
ポーセラーツをしたいと思ってくださる方にレッスンさせて頂きたいと思ってます。

だから今回はレッスンをさせて頂き、次の予約も入れてくださり、あれもこれもと白磁を選んでくださったので、うれしかったわけです♪♪

楽しい〜♪うれしくなるわ〜♪
そんなお言葉、大歓迎ww

2時間半、レッスンをして、軽食をと思ってたのですが、4人で仲良くランチに行かれました♪

今の70代、みなさんお元気です。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧