Blog

ブログ

ポーセラーツ

2019.12.13 

ポーセレッスンとしめ縄作り

今日は朝からはR.f.gardenでポーセーラーツのレッスンをさせて頂き、お昼からはしめ縄作りに参加してきました。

 

ランチはオーナーが作ってくださりました。とても美味しかったです♪

 

お昼からはしめ縄作り。。
教えるのは楽だけど、習うのは難しい(^^;)

しめ縄作り、たくさんの花材、使い放題なんだけど、どれを入れたらセンス良くなるのか。。
周りのみなさん、すごく上手で。。
なんかしっくりいかなくて。。
お色目は最高に好みなんだけどなあ。。
難しいです。。またチャレンジしたいです。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧