Blog

ブログ

ポーセラーツ

2019.12.19 

自宅サロンレッスン

今日は長男の小学校時代のお友達と次男の幼稚園のママが共通のお友達ということもあり、お二人でレッスンにきてくださいました!
久々に会うお友達と話に花を咲かせすぎて。。
レッスンよりおしゃべりメインになってしまいました!!

レッスン時間を延長して、お重を作られました!!

 

自宅レッスンの場合は、おうちの掃除が大変(^^;)
朝、子供達を学校や幼稚園に送り届け、それから部屋のお片付けへ。。
いくら前日から片付けをしてても、朝になればまたも戦争ww

レッスンも軌道に乗れば、専用のお部屋を借りたいと思ってます。
自宅のとなりに、ステキなハイツがあるのよね〜♪♪
贅沢だけど、そういう場所があるってレッスンに集中できるし、片付けも必要ないしね〜・・てへっ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧