Blog

ブログ

ブログ

2020.01.14 

ママのながら体操とのコラボレッスン

今日は骨盤矯正の先生とのコラボレッスンをしました!
1歳から2歳の女の子が3人、ドレミコースの体験に参加してくださいました。
みんな楽しそうにダンスしたり、ママとボールをコロコロ〜としたり・・
元気いっぱい走ってくれました!
ぽんぽん太鼓も作りましたよ〜♪

 

 



イクウェルドレミコース 田端ピアノ教室は生徒募集です
毎週火曜日、10時〜と11時〜
堺市中区田園のR.f.gardenにてレッスン行います!!

目次

 イクウェルドレミコース 体験レッスン 

堺市中区のイクウェルドレミコース 田端ピアノ教室です。

今日は骨盤矯正の先生とのコラボレッスンをしました!
1歳から2歳の女の子が3人、ドレミコースの体験に参加してくださいました。
みんな楽しそうにダンスしたり、ママとボールをコロコロ〜としたり・・
元気いっぱい走ってくれました!
ぽんぽん太鼓も作りましたよ〜♪

体験レッスン随時募集中

イクウェルドレミコース 田端ピアノ教室は生徒募集です
毎週火曜日、10時〜と11時〜
堺市中区田園のR.f.gardenにてレッスン行います!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧