Blog

ブログ

ブログ

2020.02.29 

コロナが恨めしい。。

うちは長男、次男、共に節目の年だったのに。。
長男の学校はテストは通常通りに行い、その後休校決定
と言ってもテスト休みで休校だったんだけど。。
テスト返しは2日の予定を1日だけに短縮
卒業式はまだ連絡ないけど、ふつうにするみたい。。
別に上にあがるだけだし、いらんねんけどさ。。
次男は月曜からは自由登園
仕事の日は行ってもらいましょう笑
卒園式は18日の予定だけど、どうなるんかなあ。。
入学する予定の小学校も4月7日まで休校らしいけど、入学式するんやろか。。
公文もイクウェルもお休みの連絡来ました。
ピアノは個人レッスンだからレッスンします。
リトミックも今は1人の個人レッスンだからしちゃいます。
ポーセラーツ。。迷うなあ。。
生徒さんの判断に任せようかと思ってます。
新規さんは今はお断りしようかな。。
ってそこまでせなあかんか?って思うんだけど、周りの雰囲気が笑
大阪には隠れコロナがうじょうじょしてそう。。
あゆもちょっと咳が出たら『コロナちゃうかな。』って思ったり笑
熱も倦怠感もないからいけるか笑
トイレットペーパーもティッシュペーパーもないし。。
スーパーで買い置きせなあかん?って雰囲気やし、、
ほんま中国はいらんもん流行らすなあ。。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧