Blog

ブログ

ピアノ教室

2020.02.07 

体験レッスン

今日はピアノの体験レッスンが2件入ってました。
1人は3才の女の子。
リトミック教材も取り入れながらレッスンした方がいいかな?って思って、その説明もお母さんにさせて頂きました!
もう1人は5才の女の子
ドレミも1オクターブ分は読めたので、早く進めそうです。
でもどちらのお母さんも妊娠中と出産2ヶ月
4月から働くママと1年後に復帰するママ
どちらもワーキングママでした!
みんなすごいなあ。。
今は働いてないママの方が少ない時代ですもんね。。
ピアノ教室も土日をメインにした方が生徒さんもたくさんきてくれるのかもなあ。。
まあ日曜のレッスン、長男はもうどうでもいいだろうけど、次男はまだまだお出かけしたいだろうし、、
悩み所です・・
体験レッスンもいい感触でしたがとりあえず、主人と相談します。。とのこと。。
まあゆっくり相談してください笑
来週土曜日は男の子の体験レッスンも入ってます。
みんな入会してくれたらいいなあ笑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧