Blog

ブログ

ピアノ教室

2022.12.21 

クリスマスミニコンサート開催〜♪♪

18日はピアノ教室のクリスマスをしました。



本人がコロナになったり、家族が罹患してレッスンに来れなかったりで、仕上がってない子も多かったんだけど、
まあクリスマス会はお遊びだからできてなくてもいいからおいで〜ってことで、ほぼみんな出席してくれました。

毎年、いろんなワークショップの方にお願いして、子どもたちに制作を楽しんでもらってます。
今年はアロマせっけんの先生にお願いしました。




先生が持参したフレグランスと私が持参したエッセンシャルオイルを子どもたちに香ってもらって、個々に好きな香りで石鹸作り
めっちゃかわいいせっけんができました〜。



プレゼント交換も男女別、女子は高学年と低学年に別れ、全部で3つのグループでプレゼント交換



みんな楽しい〜って喜んでくれました〜。
よかったよかった。。

次は4月のピアノの発表会に向けてみんながんばろ〜♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧