Blog

ブログ

ピアノ教室

2023.04.30 

発表会への思い

今日は私1人だけでの開催のピアノの発表会でした。



音大を卒業して以来、25年以上ずっと同じ門下の先輩と一緒に発表会を開催してきました。
でもなんとなく、ここ数年私のしたい発表会と先輩たちの思ってる発表会がズレてきてて。。
それでも1人でする不安もあったし、迷いもあったんだけど、生徒さんの父兄からも後押ししてもらって、
「先生、1人でしてほしい!」と何人にも言ってもらって。。
先輩からも別でするほうがいいかもと言われ。。

1人で頑張ることにしました!!

全て1人でするのは大変
今までは助けてもらってばかりだったので・・
ほんとに先輩たちには感謝しかないです。

で、今回も大成功に終われたのは、友人と父兄の皆様のおかげ。

みなさん、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧