Blog

ブログ

ポーセラーツ

2019.08.26 

ポーセラーツレッスン

夜遊びしたまま次の日はレッスン(笑)

あっでも私、お酒は飲めないので二日酔いとかはありません。。
ただ単に疲れが取れ切れてないだけです(^^;)

お友達のお宅での訪問レッスンなのに、A4サイズの方の転写紙セットを忘れて、また自宅に戻ったボケボケぶりでした( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

  

2時間のレッスン予定ですが、お友達とはおしゃべりもはずみ、気づいたら4時間くらい経ってました(^^;)

レッスンの後もお茶タイムもみんな色々持ってきてくださるので豪華♪



今日も楽しいレッスン、ありがとうございました
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧