Blog

ブログ

お稽古

2020.01.20 

越前ガニを堪能

長男の中学校が受験テスト中でお休みだったので、次男は幼稚園をお休みして、お友達と福井まで1泊旅行に行ってきました♪

2日ほど前に決めた旅行だったので、すべて行き当たりばったりだったけど、タグ付きのカニは最高だし、行きに寄ったお蕎麦もおいしかったし♪♪
お部屋も広々としてて、幸せなひとときでした〜♪♪

こういう日が年に1回くらいあってもいいよね〜♪♪
また来年も行きたいなっ

帰りに寄った市場でも得したのか、魚屋さんの思惑通りかはわかりませんが笑
色々と負けてもらって、中トロやいくらなんかもサービスでつけてもらって、私的には大満足笑

自分用に買ってきたほっけも肉厚がすごくて!
次の日にいただきましたが、また買いにいきたい!って思っちゃいました

リフレッシュできたし、またお仕事がんばります!!



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧