Blog

ブログ

お出かけ

2020.04.04 

次男の入学オリエンテーション

今日は次男の入学式ではなく、入学オリエンテーションでした。
入学式は後日、コロナが収束したら、盛大に行いますとの校長の話でしたが。。
どうなるんだろ、、、

次男の小学校は長男の母校
今日の主役は次男のはずなのに、受付に長男が入ろうとした時、先生達がざわつき始めた笑
え?たばちゃん?
たばちゃーん!!!
ウソ!大きくなってる!
すごい!イケメンになってるやん!!
先生達。。仕事してください笑

小学校時代に担任だった先生はもちろんのこと、色んな先生から声をかけて頂いて、気分よかったみたいです。
この小学校に通わせてよかったと再確認。。
大好きな先生は今は教頭になり、ホールの前にいてたけど、目線を感じたら慶一郎を見てた笑
で、すぐに長男、走って先生に挨拶に行って笑
ラブラブやん笑
主役は次男のハズやのに。。

これからはちょくちょく会えるなあ。。
うれしいなあ。。って色んな先生から言ってもらえて・・

撮った写真も次男より長男と各先生方の方が多かったです笑

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧