Blog

ブログ

お出かけ

2021.05.06 

BBQ三昧のGWでした

緊急事態宣言が出てる大阪
医療崩壊が起こってる大阪
どこもいけません。。

ホントは友達とのBBQも不謹慎かもしれませんが、なにか子どもたちに思い出も残してあげたい。。

2日は長男の幼馴染とのBBQが雨で急遽おうちで焼き肉。
そして3日はその時に余ったお肉と海鮮を追加して、友達の会社でBBQ
4日は次男のお友達に招待していただき、BBQ
さすがにこどもの日は実家でお祝いだったんだけど、BBQはやめて、手巻き寿司パーティ

去年に引き続き、まさか2年連続コロナで外出自粛を虐げられるとは思いませんでしたね。。

 



 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧