Blog

ブログ

お出かけ

2019.06.23 

学友との再会

音大時代の友達と15年ぶりくらいに再会しました。
みんな15年も経てば個々に色々とあり、その話で盛り上がり、ランチから始まり、カフェに変わり。。
気づいたら17時ww

お別れが名残惜しかったけど、長男が北海道から帰ってくるため、空港まで迎えに行かないといけなかったので、帰ってきました。

電車に慣れてない私は待ち合わせに行くまでにすでに迷子になりましたがww

ランチも美味しかったし、個々の話を聞かせてもらって、自分も頑張らないと!!って思ったし、色んな刺激になりました。

再会を祝して、私からスクウェアプレートをプレゼントに作って持って行きました。
友達3人のイメージを思い描いて作ったんですが、喜んでもらえてよかった!!

次回は我が家にポーセラーツを習いにきてくれるようです!
またゆっくり話せる機会が出来る日を心待ちに、がんばります!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧