Blog

ブログ

お出かけ

2019.08.11 

久々の都会ww

長男のゲームの修理をしに日本橋へ
任〇堂で修理をしたら1週間から10日かかる上に、今までのデータも消えるとか。。

このゲーム機、しょっちゅう壊れるんです。。
つい1ヶ月まえにもいきなりブルースクリーンになって、お修理。。
もう4.5回は修理してるから新しいのが買えるんじゃない?ってカンジ(^^;)

で、今回は長男が自分で調べて当日に修理ができて、データも消えないというお店を見つけて、そこへ行くコトに。。

1人でもいけるって言われたんだけど、まだ中学生だし、ちょっと心配だったので、着いて行くことに。。

そしてお修理の待ち時間も2時間くらいかかると言うことで、久々のディンタイフォンww

実は私のメイン、こっちだったりしますww

去年台湾に行って以来のディンタイフォン。。
おいしい〜♪
けど、やっぱ台湾本店が美味しいかな〜♪

また台湾行きたいな〜。

長男のゲーム機は無事にデータ温存のまま、お修理から返ってきました~♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧