Blog

ブログ

お出かけ

2019.08.18 

夏旅行

弟家族に誘ってもらい、17.18日の1泊で福井に行ってきました。

1日目は芝政ワールドへ
2日目は恐竜博物館へ

15日に予定してたぼんおどりが台風で延期になったため。18日に変更になり、弟も義妹も係に当たってるため、18日は早々に切り上げたんだけど、子供達にとって楽しい夏の思い出ができました。

私事ではありますが、現在主人と別居しておりますので、毎年この時期は家族で旅行に行ってたんですが、それが今年は無理かと思ってたんです。

気を遣ってくれて、誘ってくれた、弟たちに感謝です。

周りの暖かさに助けられ、なんとか生活しております(^^)

  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧