Blog

ブログ

お出かけ

2019.12.10 

夢の国へ

甥っ子と姪っ子、それに母も連れて、長男のテスト休みを利用して、ディズニーリゾートへ行ってきました。
1泊2日は弾丸だけど、楽しかったです♪

息子しかいない私にとってビビディは憧れ♪
それを姪っ子が叶えてくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

かわいい〜!!
ラプンツェルになりました!!

行きはお友達から頂いたミニーちゃんで♪
やっぱ女子はいいなあ〜。

幼児と老人wwを連れての旅行は疲れたけどww
子供達の楽しそうな笑顔に癒やされました。

母も70だけど、日頃から歩いたりスポーツクラブに行ってるので、私より体力あるしね。。



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧