Blog

ブログ

お出かけ

2020.01.02 

紀三井寺へ

ねずみ年ということもあり、母と弟家族と紀三井寺にお参りに行ってきました。
初詣は実家の氏神様にお参りしましたが。。
主人は31日から気ままな一人旅です(^^;)

231段の階段を上るのは普段全く運動をしてない私にとって、『死』を感じさせるものでしたww
私を尻目にドンドン上がっていく、子供たち。。
70過ぎた母にすら負けてしまいました。。。

心臓ばくばく。。息ぜいぜい・・
恥ずかしかったです。。

上がった後もしばらく放心状態。。

そんな中子供達は本堂の上の展望デッキにまで上がってました(-_-)

春は桜がキレイなんだとか。。
でももう二度といかない。。いや。。いけないかもww


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧